ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

墓参り

今日は、前に飼っていたうさぎのお墓参りに行ってきました。名前はベンジャミン。2年前の、今頃亡くなった。実家にいる時から飼い始めて、旦那と同棲を始めた時も、一緒に引っ越してきた。約7年、いつも支えてくれていた。撫でられるのが大好きで、手をペロ…

ラブシーンの苦手意識

今、昼の再放送で、山Pが出てる『ブザービート』をやっているが、私はこの手のドラマが苦手です。キュンキュン系の恋愛ドラマが!恥ずかしくてたまらない!一人でも恥ずかしくて、見ていられない!キュンキュンじゃなくて、ハラハラする。たまたま見てて、チ…

夢の外へ連れて行って

好きな人がたまに夢に出てくる。忘れたくない幸せな時。今日は星野源ちゃんが、夢に出てきた( *´ ▽ `* )まだ余韻に浸っています。この余韻よ永遠に続いてくれないか❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎どこかで2人で喋っていた。道端か、公園か、どこかのベンチ私たち…

ラストフラワーズ感想(主に源ちゃん)

ラストフラワーズ見てきました!劇団☆新感線 ✖︎ 大人計画合同プロジェクト 大人の新感線めっちゃ楽しかった〜!!終始笑いっぱなし〜!!忘れないうち、感想を書かせていただきます。(星野源ちゃんファン目線になってしまいますが)まず出演者の方の豪華な…

舞台 ラストフラワーズへ

今日は、これから大人の新感線 『ラストフラワーズ』の舞台を見に行ってきます!赤坂なんてシャレオツな所、普段来ないから、たどり着けるか不安(´-`)電車だって乗らないし(´-`)心なしか少し気持ち悪い(´-`)いやいや!気分を切り替えて!!お目当ては…

ボスケテ

会社を辞めて、早くも5ヶ月最初の頃は、日中なんだかそわそわして、ふと【今日はあの締め切りだ】とか、【あのお客様は大丈夫かなぁ】なんて思ったり、心に穴がぽっかり空くってのは、こういうことを言うのかなぁって感じだった。それが今じゃ、心は日々どっ…

8.12

今日は、8月12日。フジの、日航機墜落事故の特番を見た。私はその頃まだ生まれていない。コックピットの音声を聞いて、呼吸するのを忘れていた。息ができなくなった。辛すぎて、チャンネルを変えたくなったけど、日本人として、この事故について知りたいと思…

ウェルカムボード・ウェディングベア

7月27日の、リングピローのつづき。❇︎❇︎ハワイ挙式で、手作りしたもの❇︎❇︎ウェルカムボード&ウェディングベアウェルカムボード東急ハンズで、見つけた土台?(水色のボタニカル柄っぽいボードに、ナチュラルな白の額縁で一目惚れしました)に、文字を印刷し…

涼しいけどあったかい、軽井沢

一泊二日で軽井沢に行ってきた。友達が、軽井沢にお別荘をもっており、今回はそこに泊まらせていただけるとの事!別荘なんて、なんてバブリー( ´ ▽ ` )こぉんなヒーリング効果絶大の、森の中の素敵な別荘でした。別荘内は世界から集められた置物や、手作りの…

バナナマンライブレポート!

8月1日(金)のライブに行ってきました!LOVE is GOLD 2014もう、、、本当に、、本当に、、、、サイコーすぎました。かっこよすぎだろ!!!!!!!!ここ数年DAIAMOND SNAP以降、私は1番好きなライブ内容でした(何様でしょうか?)一つ一つのネタが、きち…

バナナマンライブへ

live 2014 『LOVE is GOLD』これから行ってきます!!チケットは、ヤフオクにてゲットしました。もとの4倍以上の値段になってしまいましたが、これに行かないと私の夏が始まらない!!こればかりには、ないお金を注ぎ込まさせて頂戴!!この一週間は、バナナ…