ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

ラストフラワーズ感想(主に源ちゃん)

ラストフラワーズ見てきました!

合同プロジェクト     大人の新感線

f:id:bakakun_s:20140821092543j:plain

めっちゃ楽しかった〜!!
終始笑いっぱなし〜!!


忘れないうち、感想を書かせていただきます。
星野源ちゃんファン目線になってしまいますが



まず出演者の方の豪華なこと!

星野源ちゃん   などなど!!


古田新太さん、戦うシーンかっこよかった!
ファットダディと、ミッシングでのギャップがいい( ´ ▽ ` )

小池栄子さんすごかった!役になりきってたなぁ。
さすが肌の露出が多くて、もっと肌の質感とか近くでまじまじ見たかったー!もっと前の席だったらー!

阿部サダヲさんは、動きが面白すぎ!
じゅうたんの下に入るところ最高でした。
普段が静かな人とは思えない。笑



壁にマッピングを利用して、背景を変えたり、血しぶきを表現したり、
空を飛んだり、煙がもくもく出たり、
演出も豪華でした。


前半、登場人物が多くて、名前も覚えられないまま、それぞれの繋がりについてけるかな…と心配だったけど、どんどんつながっていって、最後は頭の中でも一つにまとまりました。


あと、舞台初心者の思ったことは
『みんなすごい声が大きい
のど痛めないのかなぁ』
なんて事でした(´-`).。oO(


両劇団のお芝居をたくさん見られている方のように、
演出が!とか、
◯◯っぽいよね!とかは
分からないので、このへんで。



そして源ちゃん!!

源ちゃんは、いつものハマり役

sex and the city金融』で働く、頼りなくて優しいお兄さんの  犬塚ひろし役。
元はバーテンダーだけど、訳あって借金の取り立て役に。


前半はあまり出番がなくて、セリフも少ないから、
えっ、源ちゃんこんな程度なの!?
って心配になったけど、
後半は、たっぷり出てくれます!

むしろ、世界の平和は源ちゃんによって救われた!!
(まぁ皆さんそれぞれのおかげですが)

最初のバーテンダーとは雲泥の差!!



ラストは、なんとオンステージで歌う場面があったーー!!

見に来てよかったーーー…>_<…


もちろん!人一倍、手拍子をおくる!!
隣の人に負けないんだから!!

最初はギター下手くそな設定なのに、
『おい、上手くなりすぎだろ!』
ってちょっと思ったけど、
もういいー( ´ ▽ ` )

かわいーー♪( ´▽`)♪


普通になりたい!ってセリフ、源ちゃんにもあてはまってる気が



そして、GETしたパンフレット。

f:id:bakakun_s:20140821092900j:plain
一枚一枚がポスターみたいになっていて、ゴムで止めてあります。


そして、源ちゃんは!!
f:id:bakakun_s:20140821093523j:plain

きゃーキメてるぅー!
小指立ってるぅーー!
これを見本に飾ってあって、ついパンフレットを買ってしまいました。





まわりの方々は、よく舞台を見に来ている方が多いようで、開演前に隣の方が

『アクション監督は◯◯さんかぁ』
とか

フライヤーを見て
『えっ、これ絶対見に行こ!
行かないとじゃーーん!!』

とか話し合ってて、

やべ、、私なんか場違い 汗
源ちゃん目当てな事バレたら怒られるかも((((;゚Д゚)))笑


とか緊張しましたけれども、そんな事なく、とても楽しい時間を過ごせました🎵