ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

hawaii

ALOHA!!無事にハワイ挙式が終わりました。最高に楽しかったー(≧∇≦)こんなに結婚式が楽しいとは思いませんでした。こんな幸せな時間をくれた、全ての皆様に感謝します。今はハワイ島に移動しています。明日は、キラウエア火山へ(^-^)/

BRIDAL NAIL

いよいよ(^-^)/明日ハワイへ出発だ!!今日は、シェービングと、ブライダルネイルをしてきました。シェービングはすみずみまで丁寧にしてくださった。指毛、耳毛、うなじ、耳の後ろとかあと、小顔矯正もしてもらって、トータル3時間半かかりました。本当に長…

impatiently

いよいよ、ハワイ挙式まで、あと3日!!ϵ( 'Θ' )϶今日は、マツエクをつけに行って、両親への手紙を完成させる予定です。旅行保険も加入して、荷物の準備もしなくちゃ。あーー気持ちばかり焦る(´-`)しかし 、口元にニキビが2つ出現(^-^)/襟元だけ日焼けし…

ふなっしー

あかんふなっしーの、ふなふなふなっしー(ほぼ日Pさんver)をじっくり聞くと泣いてしまう。今も、ベランダにビーズクッションおいて、空を見ながら軽い気持ちで聞いていた。もう号泣。おえつが隣人に聞こえただろうか。やばい。変人だと思われる。弁護士の…

バウリニューアル

結婚式はハワイで行います。装飾のお花や、アルバムなど、ひととおり決めて、残金を支払って、これで一安心♥︎と思っていたらバウリニューアルというイベントをネットで見て、とっても気になり出してしまった。もう!挙式約2週間前に´д` ;バウリニューアルと…

旦那の神対応

今日の神対応今日もやってくれました。午前中新宿のブライダル会社で結婚式の最終打ち合わせ↓買い物↓上野に移動し昼食↓結婚指輪の受け取り↓旦那のスーツケースを買うという今日のスケジュールブライダル会社や、指輪のお店に行くので、少しきちんとした格好…

妖怪ウォッチ

子供の間で、大旋風を起こしている妖怪ウォッチの、アニメ を始めて見てみた。結構おもしろーい( ´ ▽ ` )あと、流れがドラえもんに似てるんだなちょっと抜けてる小学生の少年→同級生に、バカにされる→ドラえもんみたいなキャラに、叶えてくれる妖怪いないの…

旦那の神対応

朝からやってしまった。朝ご飯の準備をして、ご飯やおかずが乗ったお皿をテーブルに運ぼうとした瞬間、手がすべって皿を落としてしまった。・・・やっちゃったぁぁ落ち込んで、割れた皿を片付ける私に、旦那がすぐさま寄ってきて『だいじょうぶ?』『大丈夫…

背中にカビ

結婚式では、背中の空いたドレスを着ます。試着した時に、背中のあまりの汚さに愕然•••!! 震え上がりました今までの数々の愚行高校生の時、水泳部マネージャーをしており、超炎天下の下日焼け止めも塗らず、こげパン状態ビーチリゾートが大好きで、海外の…

考えるカラス

たまに朝、Eテレでやっている『考えるカラス』たまにみるがいつも見入ってしまう。今日もじっくり見た。現象を観察→仮説を立てる→実験→考察すると、考え方を学ぶ番組。そして、蒼井優ちゃんからの問題はいつも不正解だ。もっとちゃんと考察しなければな。い…

どん詰まり

さて、今私達の結婚式で流す2人のおいたちビデオを作成しています。その映像の構成などのアイディアが全く出てこなくなりました。作りながらつまもうと、買ってきたお菓子だけが減ってゆく花嫁がお菓子まみれしかも、昼にはマックのセットも完食しています。…

初めてブログ始めてみました

こんにちは日々の出来事、思ったこと、感じたことを、記録しておきたいと思ったので、始めてみました。タイトルの【ねこのしっぽ】は、しっぽが好きという理由はもちろん、 猫はしっぽで色々な感情を表してい るようなのですが、私は人に自分の気持ちをうま…