ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

hiwalani

私は星野源さんのファンです。才能に溢れるところ、くしゃっとなる笑顔、声、変態なところ、、うーん、言葉では表しきれない。彼を意識したのは、ドラマ『11人もいる』からでした。まだまだ浅いです。今の旦那と、『この人なんか北の国からに出てるっぽい顔…

hauoli♥︎

これ、おいしいよなぁー(´-`*)マロン&マロン10年ぶりくらいに食べて、改めて感激しました。外にも中にも、マロンクリームがたっぷりぃ(´-`*)むっはー幸せな気持ちになって、おもわず食べ終わった後の袋を撮ってしまいました。冷やして食べるのが好き♥︎

リングピロー

ハワイ挙式の写真が届いたので、自分でも忘れないよう、少しずつ記録していきたいと思います。✴︎✴︎手作りしたもの✴︎✴︎リングピローせっかくハワイでやるなら、ハワイらしい小物をそろえたい!!と思っていました。近くの手芸屋や、ネットで既存品の物を調べ…

healing zoo

東武動物公園の入園チケットをいただいたので、行ってきました。夫婦共々、動物園大好きなんです。たっぷりと堪能しました。マンホールもかわいいアメリカビーバー飼育員さんが来ると、そばによってきたこの日は、赤ちゃんのお披露目式がありました。全部で3…

雨宿り

ごめんねおじゃましました(^ω^)

コップのフチボーン

一目惚れして、ついガチャってしまった『コップのフチボーン』100円3枚あってよかった。コップのフチコさんは持っていないけど。家に帰って、さっそく乗せてみました。.:*・'(*゚▽゚*)'・*きゃー!フォルムが絶妙。当たったのは、バランスボーンコップに乗せるの…

バナナマン ライブ

先ほど、大好きなバナナマン夏ライブ【LOVE IS GOLD】の発売があった。夏のライブはもう何年も見にいっていて(調べたらたぶん、2008年疾風の乱痴気から毎年)、私の夏の1番の楽しみです。これを楽しみに1年生きてる!といっても過言ではないそして今年は!9…

ハトに狙われる

今日は、洗濯を2回して(旅行の洗濯がやっとこれで終わった)、使ってないカードの退会依頼の電話をして、晴れていたので布団をほして、今、パン屋さんでパンを買って、近所の湖がある公園で読書しながら食べてました。1人でこんなことしちゃって、私ってお…

movie★

ハワイから届いたー*(^o^)/*挙式のmovie♫仕事が早いですな。でも、恥ずかしくて見る気になれない・・そして、、今後の為にきれいな映像を残そうと、Blu-rayにしてみたけど、うちDVDしか見られない(´-`)わきあせびしゃーーヾ(。゜▽゜)ノあと、時差ボケがまだ…

lani

明日帰国( ; _ ; )いやだまだ帰りたくないよーー!!