ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

バウリニューアル


結婚式はハワイで行います。

装飾のお花や、アルバムなど、ひととおり決めて、残金を支払って、これで一安心♥︎と思っていたら

バウリニューアル

というイベントをネットで見て、とっても気になり出してしまった。
もう!挙式約2週間前に´д` ;



バウリニューアルとは、

Vow Renewal「バウ・リニューアル」(vow renewal=あらたな誓い)
とは、今まで一緒に歩んできた2人が、銀婚式や金婚式だけではなく人生の節目にきずなを確かめ合い、 もう一度愛の誓いを立てるという欧米の習慣です。

との事。
子育ての節目で、今までありがとう、そしてこれからも二人で仲良くしていってね、という願いをこめて



事前に両親に言ったら、いらないよーって言われるに違いないので、やるならサプライズ



母親達は、喜んでくれそうだが、
問題は父親達。。

お父さんもお義父さんも、無口でシャイで、普段感謝の気持ちを伝えるタイプでは全くない

当日、拒否られたらどうしよう、、
迷惑がられたらどうしよう、、

なんて事をウジウジ悩み続け、寝ても冷めてもバウリニューアルの事ばかり

考えすぎて『バウりにゅ〜ある〜ばうばう〜ん』と吠えて旦那に絡む


旦那は、私のしたいようにすればいいと言ってるしー   ばう〜ん(´-`)



そして、担当のプランナーさんとも相談させていただき、

・今まで失敗した人はいない!(いるわけないか笑)
・きっと両親にとっても、もっと思い出深いものになる!

という事で、申し込みを決断しました。



当日自分の事より気になりそうですが、、喜んでくれますように>_<!!