ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

旦那の神対応

今日の神対応


今日もやってくれました。


午前中新宿のブライダル会社で結婚式の最終打ち合わせ
買い物
上野に移動し昼食
結婚指輪の受け取り
旦那のスーツケースを買う

という今日のスケジュール


ブライダル会社や、指輪のお店に行くので、少しきちんとした格好でいかなきゃなーとおもった私は、ワンピースに、足元は少しヒールの高めのサンダルをチョイス♬


順調に打ち合わせなど済ませ、スーツケースを探して上野を散策。

うーん、足が痛くなってきた…>_<…

なんでいつもこうなるのに、学習しないのかーーorz
と自分に怒りを覚え、なんとかスーツケースを買い終わり、最寄りの駅まで到着。


サンダルのベルトで、アキレス腱の所の皮膚(なんていうんだろ)は、擦りきれて皮がめくれ、足の指は長時間体重がかかっていたので、超超痛い・・・

すんごいゆーーっくり歩いていると、
旦那(以下あーぼう)が私(以下さーぼう)に、

旦那『大丈夫?…>_<…   辛そうだね。おんぶしようか?』
私『おんぶ!?スーツケースもあるし、人もいるし、大丈夫だよ!ありがとね!』

ちょっと歩く


旦那『本当に大丈夫? じゃあ、その靴の代わりに、あーぼうの靴履く?


私『へ!?どゆこと?じゃあ、あーぼうは、誰の靴をはくの?』


旦那『さーぼうのサンダルを履くよ^ ^


私の、ちっさいヒールのサンダルを履くと言うのです。・゜・(ノД`)・゜・。

絶対履けないよー!無理でしょー!ありがとーー!と言いながら、その発言のピュアさに笑ってしまいました。 


そのあとなんとか力をふりしぼり、旦那の肩を借りて体重を軽くさせていただき、なんとか今自宅へつきました…>_<…

右手では買ったスーツケース買い物の荷物私の荷物を持ち、
左手では私の体重を支え、、
言葉では、もうちょっとだよ!と励ましてくれ、、、

本当に、ごめんね( ; _ ; )


あーぼうは、疲れてもう寝てしまいました。
そうだよね、疲れたよね

。・゜・(ノД`)・゜・。


いつも助けてくれて、ほっこりをくれて、ありがとう!

f:id:bakakun_s:20140614210824j:plain