ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

BRIDAL NAIL

いよいよ(^-^)/

明日ハワイへ出発だ!!



今日は、シェービングと、ブライダルネイルをしてきました。

シェービングはすみずみまで丁寧にしてくださった。
指毛、耳毛、うなじ、耳の後ろとか

あと、小顔矯正もしてもらって、トータル3時間半かかりました。
本当に長い時間ありがたいです。




そして、午後はネイル。

ハワイなので、サンダルもはくから、フットもやってもらいました。


普段全くネイルをしないので、なんか勝手が分からず大変でした。

同時にやってくれたのですが、フットの方ハンドの方から同時に話しかけられるし、ジェルを固める機械(ライトあてるやつ)に入れたり出したり、、
混乱してしまった。

でも、ネイルって、視界に入るたび嬉しくなるなー**・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 

★ハンド★
f:id:bakakun_s:20140625191659j:plain

★フット★
f:id:bakakun_s:20140625191721j:plain


色黒&リゾートという事で、ハンドはオレンジにしてみました。

フットは、ターコイズブルーっぽい色。
この色憧れだったんです。



そして、色々な人に結婚式の準備の為に関わるたび、お祝いの言葉をかけてもらって、本当に日々嬉しい。

こんなに、『おめでとう』と祝福してもらえる期間は、この先ないだろう。

今を、かみしめよう。