ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

初めてブログ始めてみました


こんにちは

日々の出来事、思ったこと、感じたことを、記録しておきたいと思ったので、始めてみました。


タイトルの

【ねこのしっぽ】は、


しっぽが好き


という理由はもちろん、 

猫はしっぽで色々な感情を表してい

 るようなのですが、私は人に自分の気持ちをうまく伝えるのが、かなり苦手です。

たとえ、親友・彼、でも。。

緊張するのかな



だから、この、 たまった気持ちを、文章で吐き出したい、素直になりたい、というクソみたいな理由です。



ねこのしっぽのように、素直な気持ちを綴っていけますように



まぁなんにしても


ねこのしっぽの感触ってサイコー


f:id:bakakun_s:20140607121332j:plain