ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

ふなっしー


あかん

ふなっしーの、ふなふなふなっしー(ほぼ日Pさんver)をじっくり聞くと
泣いてしまう。


今も、ベランダにビーズクッションおいて、空を見ながら軽い気持ちで聞いていた。


もう号泣。

おえつが隣人に聞こえただろうか。やばい。変人だと思われる。


弁護士の大淵先生のふなっしー好きの件を、よくテレビで見て

これはないっしょーー

と思っていたけど、今誰かが私の事を見ていたら、十分ヤバイと思われるレベルである。


ちなみに、私は公式のverより、
『ふなのみくす』で流れてたこっちが好き。

投げられたっても蹴られたっても また立ち上がればいいなっしー

誰にも相手にされなくっても 自分の道を進めなっしー
どんなに汚れてしまったっても 君さえ笑えばいいなっしー
君が悲しんでいる時は すぐ笑顔にさせるなっしー



いろいろ言われてへこんだってーも
気にせずいけばいいなっしー
断られてーも くじけそーでも 誰かがみてくれてるなっしー
誰にも認めてもらえなくてーも 好きな事やればいいなっしー
君さえ笑ってくれるならばー どんなにも高く跳べるなっしー




今の自分のモヤモヤ悩んでる部分と重なる所もあるし、
ふなっしーの今までの事を考えると、なんともけなげで( ;  ; )


ふなっしーに比べたら私の悩みなんて、屁みたいなもんだー


元気でたーーーーー( ´▽`)