ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

星野源 LIVE『ツービート』!!



一生分の運を使い果たしたかもしれない。




源ちゃんの、




『ツービート』   の!


12月16日弾き語りDay    の!


「STRANGER IN BUDOKAN」購入者先行受付    の!



抽選が、

当選しましたーーーーーー(T ^ T)!!!


やったーーーーーーーーー(T ^ T)!!!


URESHISUGIRUーーーーー(T ^ T)!!!






抽選なんて、今までことごとくダメだったので、

自分なんてどうせ当たらないさ(´・_・`)


って半ば諦めていたので、本当にびっくりしました。


ほぼ諦めてたけど、
17日のバンドDayは、より人気高そう!? & 水曜だからノー残の人が多いのでは!?
なんて一応考えて、16日の弾き語りDayの方を応募しました。





この 当たった抽選応募IDのDVDを、

私が予約していたお店に届けてくれた、宅配業者の方、

ならびに、私にこのDVDを持ってきてくれた、タワレコの店員さん、

頭が悪い私には、他にどんな方が関わってくれたのか想像できませんが、

ありがとうございます ゜・(ノД`)・゜





これを楽しみにまた頑張ります!!