ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

hiwalani


私は星野源さんのファンです。

才能に溢れるところ、くしゃっとなる笑顔、声、変態なところ、、
うーん、言葉では表しきれない。


彼を意識したのは、ドラマ
11人もいる
からでした。まだまだ浅いです。

今の旦那と、
『この人なんか北の国からに出てるっぽい顔だねー』
(旦那は北の国からが大好きで、たまにこんな会話をする)
なんて話してた。
 

演技がおもしろくって、彼の出るシーンが待ち遠しかった。


そして、彼の事を調べていたら、

SAKE ROCKのリーダー


えっ、サケロックって、
あの!?!?


バナナマンのファンでもある私は、ライブの時に流れるオープニングの曲が大好きで、使われていた曲をよく聞いていた。


サケロックの曲は聞いていたけど、メンバーについては、全然しらなかった。



きゃーーーーー!!

そうだったんだ。。。。


この好きなもの2つが、ひとつになった瞬間だった。



それ以降、彼の歌、演技、エッセイなど、聞きまくり見まくり読み漁り。


ライブに行って、療養の時には夜空に願い、曲中の踊りを真似て踊り明かし、彼のラブシーンの映像を凝視しながら、

今日も生きています。


そして今日、
出かける際に彼の新曲
『Crazy Crazy』
を聴き、軽快なピアノの音に身を任せ、指揮者のように腕をブンブン降りながら、ドアをあけた瞬間、、


隣の住人の方が、うちのドアの前に

  
       ( ゚д゚)       (゚Д゜ )


一瞬時が止まった


『!?!?!?!!!!  ・・・・・・・、こ、こんちには』

なんとか声を振り絞ってその場は逃れた。


めちゃくちゃ恥ずかしかった。


でもそんな時でも、すぐに彼の歌声でウキウキ気分になれた。


私も恥部を出して行きたい。

f:id:bakakun_s:20140730180032j:plain