ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

リングピロー


ハワイ挙式の写真が届いたので、自分でも忘れないよう、少しずつ記録していきたいと思います。


✴︎✴︎手作りしたもの✴︎✴︎

f:id:bakakun_s:20140727224658j:plain


せっかくハワイでやるなら、ハワイらしい小物をそろえたい!!
と思っていました。


近くの手芸屋や、ネットで既存品の物を調べてもあまりピンと来るものがなく、
そんなら手作りしてみっか

ということで、頑張りました。


イメージは頭のなかにすでにあったので、どれだけ理想に近づけられるか。


1番大変だったところは、材料をそろえるところ!!!



毎日いろいろ探し回ってノイローゼになるかとおもった。
きっと、寝ている時もうなされていたに違いない。


特にこの土台の貝と、その上の砂!!


土台の貝はちょうどよい大きさが見つからないし、見つけたとしても、砂はどうやって貝に貼り付けたらいいか分からない、、、


そして連日いろいろ見た結果、


奇跡的に、ネットにて土台の貝に砂が貼り付けてあるオブジェ?を発見@ 'ェ' @

見つけた時は、本当に嬉しかったなぁ
( ´ ▽ ` )


その上に、貝殻やヒトデ、プルメリアの造花などをグルーガンで貼り付けて、かんせーーい(´-`)!

我ながら、かわいくできて、大満足。

ここに、指輪を乗せるのがすごく楽しみでした🎵