ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

バナナマン ライブ


先ほど、大好きなバナナマン夏ライブ

【LOVE IS GOLD】


の発売があった。


夏のライブはもう何年も見にいっていて(調べたらたぶん、2008年疾風の乱痴気から毎年)、
私の夏の1番の楽しみです。

これを楽しみに1年生きてる!といっても過言ではない



そして今年は!

9:45にコンビニに到着して、敵がいないか睨みをきかせ、ロッピーの操作方法があんま分からないので練習して、
発売の2分前にはコード入力をして、スタンバイ!


脇汗がにじむ中、10時ぴったりに

次へ!

日付を入力して、枚数を入力!


1!(寂しくないもん)



『完売しました。』


!!!!?!!!!!!



え、まだ5秒くらいしかたってないよ!?

他の日付を入れてもすべて完売・・




なんだ?これでとれた人いるのか?


orz


ふん!
最初から期待はしてなかったけどT^T




ファンクラブとか、先行のやつも、抽選だし当たらなそうなので、会員にはなっていないです。


今年も、オークションでゲットするしかないなぁ。(結局毎年そうだし)
いったいいくらになるのかしら
(´-`).。oO