ねこのしっぽ

日々の事を、つれづれに

healing zoo

東武動物公園の入園チケットをいただいたので、行ってきました。

夫婦共々、動物園大好きなんです。
たっぷりと堪能しました。


f:id:bakakun_s:20140722083740j:plain

マンホールもかわいい


f:id:bakakun_s:20140722084024j:plain
アメリカビーバー
飼育員さんが来ると、そばによってきた


f:id:bakakun_s:20140722084112j:plain

この日は、赤ちゃんのお披露目式がありました。
全部で3匹

右が赤ちゃん
親子でキャベツをひたすらむしゃむしゃ。

f:id:bakakun_s:20140722105720j:plain


カピバラも、親子でキャベツをむしゃむしゃ。


f:id:bakakun_s:20140722084247j:plain

するっと見事なボディライン*・゜゚
この子は、夕方飼育員さんとお家に帰る練習をしていました
(お家に帰る練習って、かわいすぎやろ!)



f:id:bakakun_s:20140722084610j:plain

名物のホワイトタイガー!
向かいにいるライオンの様子が気になっていた模様


f:id:bakakun_s:20140722084817j:plain

ところどころイルミネーションも⭐️
日が長いから、あまり綺麗に見られなかったけどね


この他にも、すいすい泳ぐペンギンとか、仰向けになってお腹をボリボリかくカンガルーとか撮ったのですが、デジカメのWi-Fi付SDカードのパスワードが分からなくなってしまい断念ヽ(´o`;



動物達に、たーっぷりと癒された1日でした🎵

f:id:bakakun_s:20140722085056j:plain